18 U.S.C.2257 STATEMENT

連邦標識及び(また18 USC 2257として知られている)記録管理法を遵守し、当社のドメイン内にあるすべてのモデルは18歳以上は、撮影時の中にいた。私たちのドメイン内のすべてのモデルは、年齢開催され、プロデューサーが主催以下に記載されている記録の管理人、によって維持の法的証拠を持っている。すべてのコンテンツおよび画像は、18 USCの要件に完全に準拠してい2257および関連法規。

レコードのペイ
22509アンザアベニュー
トーランス90503
米国

レコードのペイ
Hemfeldtsgatan59、5207箱
SE-30247ルムスタード
SWEDEN

このWebサイト上の画像はTheJolieTwins.comが著作権を保有しているとTheJolieTwins.comの書面による許可なしに、いかなる方法で複製することはできません。 TheJolieTwins.comは、そのようなコンテンツの選択、配置と連携して著作権を所有している。 TheJolieTwins.comは著作権、商標権によって保護されているコンテンツへのアクセス、およびその他の知的財産および所有権(「権利」)を許可する。これらの権利は、有効なすべてのメディアと、現在または今後開発される既存の技術で保護されています。と明示的に規定されている場合を除き、TAC、該当する著作権及びその他の法律は、コンテンツの使用に適用。 TheJolieTwins.comはあなたにそれにアクセスし、このサイトの個人的な使用を行うことなく変更することに限定されないライセンス、またはその一部を付与します。このサイトには何も、コピー、販売転売、複製し、複製しない訪問した、または別の方法で商業目的のために利用することができる。あなたは、フレームまたは商標、ロゴ、または私たちの(画像、テキスト、ページレイアウト、またはフォームを含む)他の機密情報を囲むためにフレーミング技術を利用しない場合があります。あなたは、任意のメタタグまたは書面で私たちの同意を得ることなく、当社の商号または商標のいずれかを利用し、他の「隠しテキスト」を使用することはできません。無断使用は、このサイトにアクセスする権限またはライセンスを終了します。上記のいずれかから逸脱する同意TheJolieTwins.comからと署名(電子ではなく)実際の書面である必要があります。私たちは誰の知的財産権を侵害しているとは思わない。私たちは著作権を侵害されているすべての苦情は、デジタルミレニアム著作権法の規定を遵守しなければならない。